忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年WEBサイト作成

2011年01月13日
どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。

ええと今年も作ります。泰心堂はりきゅう院 公式WEBサイト。今年は2011年モデルですね。

先に『美容鍼灸』のほうを作ります。
現在、美容鍼灸は http://taishindo.kakurezato.com の方で情報公開しています。

今年はこちらを『視覚に訴える』サイトに生まれ変わらせると同時に、鍼灸が得意とする『病気の治療』だけでなく、生活の中でこういう風に役に立つんだよってところをアピールしていきたいと思います。

その結果、皆様の、健康的で楽しい生活の中に、私どもはり師、きゅう師が、当院 泰心堂はりきゅう院が、そして東洋医学:鍼灸が活用されれば幸いですね。

ちなみに、美容鍼灸関係が『taishindo』なのは、『泰心堂はりきゅう院』で行こう!と決め手からアドレスを取ったから。『はりきゅう専門』、『治療メイン』の方が『takefor.client』なのは「すべてはお客様のためにある」という理念であり、自戒でもあります。こちらは私が『出張専門』の鍼灸師として皆様の前に立つと決めたそのときにとったアドレスなのでコンセプトベースのアドレスになっています。

もちろん、こちらももっと見やすく、もっとわかりやすくしてきますので、ごらんの皆様、ご意見、ご感想、応援メッセージ、紹介などなどご協力、お願いいたします。

からだのエンジニア
はり師
きゅう師
泰心堂はりきゅう院 院長

藤井崇次
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: