忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の休みといろいろ

2011年06月12日
 どうも、からだのエンジニア 藤井崇次です。
6月ですね。
暑い日と雨の日とが交替にくるのはなんだか疲れますね。

さて、そんな6月のお休みですが・・・実のところあまり考えていませんでした。

一応、6/19(日)は例のごとく、石神井公園へ出張ですので治療院はお休み。
・・・私はお仕事です。

後半に少し休みたいな~とか思っています。

というのもですね、6/20をサボリにしようと思ったら翌日からお客さまにして友人の一人がフランス遠征だそうで、ならばサポーターとしては手伝いがしたいというものです。

・・・ってことでこの日は休みと思っていたんですけど、お流れ。

なので、休みどうしようかな?ってな感じになっていましました。

とりあえず6/25-30あたりで一日まるごと休もうと思っていますので要チェックでお願いします。

さて、いろいろということで、以前からアメブロのほうでお話ししていました。

本に載るかも?

って話の続報です。
一つはアズ直子先生の、『アスペルガーですが、妻で母で社長です。私がみつけた”人とうまくいく”30のルール

こちらは既に発売されています。Facebookのお友達の一人としてこっそりうしろに載っていますので、チェックしてみてください。

タイトルだけみると、アスペルガー症候群の患者さんの自虐ネタっぽく聞こえなくもないですが、内容はビジネス対人話術、思考整理、時間管理方法など、一読の価値があります。

個人的にはマインドマップの件(くだり)はちょっと???と思うこともあるのですがとても面白い本です。
ビジネスマンだけでなく、主婦の方にもオススメです。

もう一冊はこちらは、お世話になっているサニー久永こと久永陽介先生が監修し作成中の『ごろ寝deダイエット』。できたらテスト販売後、コンビニ売りの本になる予定です。

こちらは・・・おすすめサロンとして紹介される予定です。
発売しましたら、こちらは小数部ですが、プレゼントキャンペーンでもしようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: