忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと雨ですね・・・

2008年03月14日
今日の予約分が終わってただいまクローズ準備をいつからやろうか考え中の泰心堂です。
基本は「用がなければさっさと帰る」ですので、飛び込む前に電話一本くださいね。

さて、外は雨が降り出しました・・・ってなことで本日のタイトル。
で、内容はというと・・・ええ、そうです恒例のアレです。

週末&来週の予定
土 明日は朝早い時間だけ埋まっています。ええと新患だと3名まで受け付けます。
日 日曜日の患者さんがめでたく卒業してしまったので暇です。電話でご予約ください。

来週は・・・20日は春分の日、祝日なのでお休みです。電話をいただいても、翌日以降の対応になります。

あと全般的に午後に空きがあります。狙い目は・・・なんと日曜日。今のところ空き(8:00~12:00)ですね。週の半ばくらいになると埋まるのでお早めにどうぞ。

ええと最近ですか?
最近の治療例は・・・花粉症と腰痛が多いですね。ま、季節柄ですかね。
根治するにはどちらも継続的な治療が効果的です。

ま、そんな感じです。

ああ、そうそう本日付の地域新聞にちらっと体操教室の方の広告が出ています。あわせて、店頭配布用を作ろうと思ったんですけど・・・ま、そういうことです。作業に戻ります・・・。

ではまた♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: