忍者ブログ

[PR]

2017年07月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(20日祝日)は休院日です!

2008年03月19日
どうも、水曜日の昼下がりいかがお過ごしですか?
当院のある千葉県習志野市は大久保、どんよりと曇ってきてたまに水滴が落ちてくる、そんな時間帯です。
これから本降りになる予報ですが、果たしてどの時機にぶつかるか・・・
いまからずぶぬれ覚悟の泰心堂です。

ええと明日20日は春分の日。
祝祭日ですので、定休日となります。当然ですが施術の予約は承っておりませんし、駆け込みも受けられません。電話も返信できません。
ええ、だってこの治療院に住んでいるわけではありませんから・・・。

年末はこの件、お伝えしたはずなのに某患者さんに散々文句言われました。電話にでもしないと・・・。
いや、休暇はしっかりと休みます。健康管理も仕事の一環ですし、張り付いていたら家事もすみません。

・・・ということで明日御用のある方は、当院の留守電にメッセージを残すか、直接メールあるいはWEBからメールフォームでメッセージを送信してください。
電話は翌日以降に、メールはチェックした際に返信差し上げます。
なお、氏名を名乗らず、どなたかわからない場合、返信先が不明の場合は返信差し上げないことがございます。
忘れずに返信先、場合によっては返信時間帯を明示ください。

個人的な予定としては都内へ行き、インラインスケート関連の情報やスポーツ用具、体術&トレーニング系の道具や本などを眺めに出歩こうかな?と思います。

ああ、そうそう今週の土日はまだ予約の空きがあります。普段忙しくて治療を受けられない方、狙い目です。

では♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: