忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまバタバタとしております。

2007年07月13日
閑話とカテゴライズしておきながら、全然閑話でない泰心堂です。
ええとでも金曜日ですから恒例の予約状況の報告でも・・・

ええと今週末は日曜日なら時間が取れます。
っと来週は比較的暇な週のようです。空きがありますので連絡ください。

さて、何をバタバタしているかというと・・・スケジューリングですね。
あちこちへと行く用事といただいたメールに対する返信と夏休みをどこでいただくかでバタバタしてます。
ま、個人的には疲れもたまりませんから・・・休みなくたって平気なんですが。

で、その合間に鍼の練習に灸による体調管理。
さらにはそれを家庭でできるようなものにできないかと色々検討中。
メールに対する返答がちょっと滞っていてこれからまた少し時間が空いたのでどんどん書いていかなくては・・・

ああ、バタバタ。
ええとあくまで私の本職ははり師、きゅう師ですので治療院での施術活動が中心ですので・・・とすいません。返信遅れているのは私のせいです。これから書くので明日までお待ちを・・・。
ではこれから10通ほど書きますんでこの辺で。

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: