忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了

2008年02月12日
ボクササイズ体験会終了。

皆様のご支援、ご協力のおかげで無事にイベントを終了いたしました。
事故も、事件もなく想定の範囲内で終えることができました。

今回の講師は【狩野友紀】先生 Gジムなどで格闘技エクササイズ(キックボクシングスタイル)をされている現役のフィットネスインストラクター。(こういう人を本来の意味でスポーツトレーナーと言う)

プログラムは完全お任せで、こちらは人集めに奔走。
なんとかある程度以上に動けそうな方々を集めることができました。

写真・・・ですか?
ええと私も一緒になって体験してきたんであまり写真は取っていませんが、資料映像は記録してきましたのでそのうちそちらから静止画を切り出してきますね。

その後は、講師の希望で私のほうがやっている体幹と手足の動きの連動の話、身体のゆがみの整え方の話や、ウエスト周りのストレッチなどの情報交換をしてきました。

仕掛け人としてもなかなか有意義なセッションとなりました。
また何かやりたいねと言いつつ終了しましたのでまたなにかやるかも・・・

ではこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: