忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はボクササイズ体験会

2008年02月10日
ごく身近にボクササイズのインストラクターがいる!!ということで唐突に企画の挙がったボクササイズ体験会!とうとう明日になりました。

どうも~泰心堂です。
昨日から本番に向けてアンケートシートを作ったり、体験治療の受付シートを作ったり、資料作成のための必要器材の起動チェックをしたりと本の少しバタバタしています。

今日は最後の持ち物チェックシートをざらっと作って、確認しつつ治療院から器材持ち出しって所ですね。
あとは路面次第ですが、幕張海浜公園に行ってインラインスケートがてら仲間に「来ない?」と声を掛けて募集終了の告知を深夜に流して事前作業終了って所でしょうか?

そんなに需要はないと思うけど、治療用の道具はどれくらい持っていこうか・・・それが悩みだ。

ああ、そうそう結局、ボクササイズのあとのフリータイムは関係者Mtgとなりました。内容は体幹の使い方とボクササイズの動きをより洗練し、障害を防ぐためにはどうしたらよいか?みたいなお話になりそうですね。
こちらは一般人にはわかりにくい言葉、耳慣れない言葉が平気で飛ぶことになりますので、一般はボクササイズのみで終了。

はてさて、どんな展開になるのか今からかなり楽しみです。
では、報告は後日♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: