忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新

2006年04月29日
4/28 サイトの更新
どこに掲載しようかと思っていた趣味の活動のリンクをリンクの下のほうに増設しました。

運動、音楽ともに健康管理に役立ちます。
身体を動かすことももちろんですが、こういったものでストレス解消しませんか?という意味で置く・・・というのはダメ?

インラインスケートの活動でお世話になっているところを中心に載せてあります。
なにか健康管理に運動でもと思っている方、インラインスケートは運動量が多いわりに膝への負担も少ないので無理なく有酸素運動が出来ますし、家族ぐるみでで始める方も多く、費用もフィットネスジムへ行くより安く済むし仲間も増える。お勧めです。

ちなみに私が活動している幕張海浜公園では大人から子供までジャンルを問わず一緒になって遊んでいます。
神がかり的なことをする人もいれば、初心者講習会をやっている人などもいるとても不思議な場ですので気になる方は泰心堂WEBサイトのリンクの方からClubMarvelousまたは幕張FunSkatesへアクセス♪

右上リンクから「泰心堂」⇒左のメニュー(左下)から「リンク」⇒記事下の方から選んでください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: