忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・こんなこともあるんだ。

2009年06月23日
おはようございます。
管理人の【話せて動けるはり師 崇次】こと泰心堂はりきゅう院 院長です。

合間合間での更新ですので久しぶりの更新になってしまいました。

で、その久しぶりの更新がなんともまあ情けないお話から。

ええと・・・看板のネジとリーフレット入れ、盗まれました

マジです。
こんなこともあるんですね。

以前は看板のデザインパネル自体を破壊されましたし、ま、こんなこともあるんですね。

いったい何が楽しいんだか・・・

危ないんで時間を見て、応急処置用のネジでも買ってこようと思います。

同業者あるいは隣接業者でしょうか?

あまり疑いたくはないですが、足の引っ張り合いというのはよくある話だそうです。

こちらは堂々と腕で勝負しているのにね。

ま、それはともかく、現在特設サイトの構想を練り上げている最中です。

考えているのは二つ。
1.美容鍼灸専門のサイト
2.特殊鍼法(高麗手指鍼術)による治療とセルフケアのサイト

いろいろ忙しくってなかなか動きが取れませんが、時間を作って作りたいと思います。

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: