忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不幸は対岸の火事じゃない

2008年09月11日
ええと断っておきます。
ぶっちゃけ今日は愚痴です。ええ、愚痴です。読み飛ばしてください。

どうも、泰心堂です。
今週、来週といろいろと物事が動き出す週なんですが・・・悪いほうに動かんでも・・・。
今朝いつものように家を出て原付を止めてある駐輪場へ。いつもの位置に止めてある見慣れた原付にキーを・・・



ないじゃん!?

ええと盗難にあったようです。

車種は HONDA(本田)のSuperDio。
色は黒、
前カゴつき、ミラーが丸型(通常Dioは横長の四角のミラー)
プレートが『習志野市 み 6360』
習志野市の駐輪場に登録してありますので荷台付近に登録証のシールが前年のとあわせて二枚貼ってあります。

鍵は持っていますのでたぶんキーボックスのところが壊されていて直付け(コードむき出しの直接つなぎ)になっているのではないかと予想されます。

見かけた人は警察または最寄の派出所、もしくは泰心堂はりきゅう院047-404-5225に一報ください。

・・・ということで、通勤/往診の足がなくなってしまいました。
往診の方、ご迷惑をおかけしますが時間を変更させていただくなどご相談させていただきます。

・・・つ~か、これのせいで午前の診療半分キャンセルさせていただきました。
盗難届けの提出に、現場検証、車体番号などの確認に販売店さんに協力いただいたり・・・えらい大変でした。

出てくることを期待しつつ、次の対応を考えねば・・・ああ、無駄な出費が・・・。

しっかしこういうのを盗む人ってどういう神経しているのでしょうね?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: