忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定&いろいろ

2008年09月12日
そろそろ仕事が上がりの方もいると思いますので・・・

みなさん、お疲れ様です。

ども、泰心堂です。
恒例の週末の予定からアップしていきましょう。
土日とも10時台に空きがあります。ええと朝一にでも電話ください。
来週は月が祝祭日なのでお休み。
火・金の午後が余裕があります。
他の曜日、時間帯も若干空きがありますので電話またはお早めにメールなどでご連絡ください。

さて、いろいろの方ですが・・・
今週はいろいろと予定が入っています。土曜日 幕張海浜幕張公園祭りの件でMtgが一本、夜にはセラピストリンクという交流会に参加。今のところMtgには参加しない予定ですが、資材の買出しもあって連絡がつきにくい状態になります。
日曜日は幕張で祭りの件をサークル内でのMtgとのこと。都合がつけば顔を出そうかと思っています。
この件についてはまた近々、リンクを貼ってご紹介しますね

それから来週土曜、日曜日の両日とも午後に予定が入りましたので、多少時間調整させていただきます。

・・・とま、なんか今週はバタバタしています。

まだまだ暑い日が続くようですが、しっかり食べてしっかり休んで元気よく行きましょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: