忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故にあいました。

2010年07月07日
おはようございます。
本日は開院記念日 心機一転の心持でと行きたいところですが・・・

昨晩、事故にあいました。
帰宅途中の習志野警察署近くのT字路で、自転車(私)-乗用車で。

幸い、怪我は右肘打撲、右臀部打撲、右下腿打撲程度でどれも全治数日といった所。

自転車の方にダメージが在りました。
本日午前中を利用して購入店に修理見積もりをを出してもらいました。総額は2万ほど、さっさと治ると良いですね。

皆さんも事故には気をつけてください。
受ける方も、起こす方も得は在りませんので。

特にドライバーの皆さんは疲れているな~と思うときは出来るだけ自家用車をやめてタクシーや公共機関を利用して通勤、帰宅してくださいね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: