忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕張海浜公園祭り2010

2010年10月14日
$話せて動けるはり師 たけしのブログ

かぼちゃ祭り終了しました。(笑)

今年の『幕張海浜公園祭り』は10日が雨天で順延となりました。
急な日程変更にも拘らず皆さんにご来場いただき、ただ感謝、感謝です。

$話せて動けるはり師 たけしのブログ

ClubMarvelousではインラインスケートの体験会とオリエンテーション、アグレッシヴスケーターによるデモンストレーション(演舞)そして参加自由のフリースペースセッション。

順延日は天候に恵まれ晴天の中で開催できてほっとしましたね。。

そのほかにも
$話せて動けるはり師 たけしのブログ

こんなことや

$話せて動けるはり師 たけしのブログ
こんなこともやっていました。

来年もまた、こういったかぼちゃランタン作りやピザ焼きそのほか、皆さんで楽しめる企画を盛り込んで幕張海浜公園祭りを開催していきたいと思います。

その際はぜひ、皆様でお越しください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: