忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の予定

2007年07月20日
ええと毎日2万字ほどは書いているというか打ち込んでいるのですが・・・中には表に出せない内容も・・・ってなことで、本日もまた予定の更新ということになりました。

いや、ひと段落しないと掛けないものってあるじゃないですか?
そういった類のものです。

脱線しないうちに予定ですね。
まずは今週末、明日21日(土)は飛び込みOKです。いらっしゃる前に電話一本ください。22日(日)は11時以降でしたら受け付けられます。

で、来週はですね午後17時以降は空きがあります。
狙い目の曜日は月曜日、水曜日ってなところですね。

ご予約はお早めに。

それから八月の予定ですが5日、大阪出張に行く予定です。まだちょっと予定調整中です。
あと9月に和方鍼灸友の会の大祭『多賀フォーラム』があります。が、今のところの日程調整中。最悪別件で休みます。

と10月にはNPOとインラインスケートの関係で一日講習会のためお休みします。これはイベントの責任者の一人&講師としての参加が決定していますのであとは日程決定&告知の段階が来ましたら公開します。

ってなところですね。

それから身体を作るトレーニングの話はこっそりと幕張のインラインスケート関係の友人たち相手に進行中です。ある程度人が集まるようでしたら場所を借りてやろうかな~なんて思います。

と、近況はこんなものですね。

いや、お客様の声とかいろいろといただいていて更新したい部分は多いのですが手が回っておりません。
近いうちに雑務を整理して逐次更新していきたいと思います。

では♪

ああ、予約関連は『泰心堂』のWEBからどうぞ。
そうだ、これもメールフォーム作らないと・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: