忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治療院紹介の作成♪

2007年03月07日
どうも、泰心堂です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私のところおみえになる患者さんは何故か症状が重い人やどうしても治療が長期にわたってしまう人が多いように思います。
それだけ鍼灸の認知度が低いということの表れだと私は思います。

もっとたくさんの人に鍼灸自体がこんなに有効な治療手段の一つなんだと知っていただかなくてはそもそもの選択肢にすらならないわけで、もっと知っていただくためにということでおみえになったお客様を中心に治療院ってこういうもんだよと、こういう治療をやっているんだよということを知っていただけるように治療院紹介のパンフレットをつくろぷかと思っています。

大事なことは知っていただくことだと思います。
ことに『鍼』=刃物、灸=熱という意識ばかりが先行して、知る前に恐れられてしまうという部分が少なからずあると思います。

まずはそういう悪いイメージを払拭できないかということで、少しずつですがお客様用の資料を増やしたいと思います。

では資料集めから早速はじめよう♪

さて、今週の予約状況ですが金曜日、土曜日(12時閉院)の午前に余裕があります。ご希望の方は前日までにメールを入れていただけると幸いです。

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: