忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑話休題

2007年03月19日
ども、泰心堂です。
昨日は都内某所での治療とさらに某所での講習会へと参加してきました。
ちょっと次回配分を間違え一駅(直接繋がっていないんで・・・)近く走ったりとあれ?こんな前にいくつもりなかったのにと思いながらいつの間にやら巻き込まれていたりとどうも距離感が異常というくらいずれていたような気がします。

ことの起こりは治療が押したことからの焦りから始まったような気がします。
ま、こういう日もありますね。

さて、どんな感じだったかというと・・・
実は昔からの知り合いが腰痛ということで朝から治療に行ったのですが、これが久しぶりなもんでなかなか話が弾んでというか、治療の話に入れなくって時間が押してしまいました。
いけませんね~。

で、
「そういえばSuicaとPASMOの相互乗り入れが始まったから切符買わなくてすむ。これならすぐに着くな」
と思っていたのが大失敗。

距離的には一駅くらいなんですが、路線自体繋がっていませんでした。
ああ、ほんとあほやな~。
かなりばたばた。
おかげでちょっとした講習の方で位置取りのミスをしでかしました。

よろしくありませんね。
珍しくかなり焦った一日でしたね。

・・・と自省しておいて気分新たに明日の仕込をするとしましょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: