忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は春分の日

2007年03月20日
どうも、泰心堂です。
ええと祝祭日です。
祝祭日ってことは『定休日』ってことです。
でも、どっかしらのブログはたぶん更新しています。
メールも全部目を通しています。

でも、でも、電話は受けられません。
う~ん、転送電話にすべきか・・・でも国際電話の転送だけは勘弁してくれ。ニューヨークから電話いただいたときは正直ビックリしたぞ。幸い日本人だったから良いもののさび付いた英語力はかなり怪しい。ずっと伝家の宝刀にして抜けなくてもOKにしておきたいところですね。

・・・といつも違う書き出しをしたところで

明日 3/21は春分の日で休診です。

明後日 22日は今のところ予定がないので希望の方はメールで連絡ください。あるいは当日朝、午後の予約受け付けますので電話ください。
珍しくぽっかり空いているのでねらい目です。

あと23日は11時ごろが狙いめです。
24日は・・・ちょっと厳しいかも。
25日は10時ごろが狙い目です。

来週は28日/29日にスケジュールの余裕があります。
徐々にスケージュールも治療と様々用事で埋まりつつあるのでご予約はお早めにお申し出ください。

と、あとは業務連絡?
mixi、楽天ブログなどでも鍼灸治療に関する相談、質問を受け付けております。メールは苦手だけど、ブログの書き込みはOKという人はそちらからの質問でも結構ですよ。

てなことで明日はお休みです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: