忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New Angle、New Day プロジェクト

2010年11月09日
日常を変えようと思っても変わるもんじゃない。

そう思っていませんか?

どうも、からだのエンジニア 鍼灸師 藤井崇次です。
本職は本当にはり師、きゅう師で、泰心堂はりきゅう院を経営しています。とま、WEBから飛んできたらわかるとは思うんですが・・・アメブロとかは好き勝手書いているのでたまに熱いデジカメ特集とか、ちょっと気になるアレそれについて書いていたりして、本職なんですか?とよく言われるんですよね。

もちろん本職レビュワーも良いなとかは思うんですけどね。

さて、今日お話するのは、光学機メーカーRICOHのNew Angle、New Dayプロジェクト。

ここ → http://www.newangle.jp/

このプロジェクトはRICOHのデジタルカメラを使う人を通じて日常って不思議であり、そんな日常を気軽に切り撮ってみようというプロジェクトです。

私のお勧めは Creator's Angle 感性を触発する視点 のインタヴュー。
ああ、皆さん面白いこと言っているなと感じますが、特に読んで欲しいのが落語家の林家彦いちさん。

治療や養生に通じる表現が随所に見えて面白いですね。

ちなみにアメブロのほうでお客様とお話していたデジカメネタをアップしてみました。興味のある方はご覧ください。

泰心堂個人ブログ http://ameblo.jp/taishindo/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: