忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容の針体験会とGWの予定

2009年04月16日
こんばんは、院長の藤井崇次です。
【話せて動けるはり師 崇次】としても活動中です。

はやばやとGWの予定を聞かれました。
われながらバタバタですね。

今のところ決まっているのが、29日は休む!!ということと5/3、5/6は予約承っているということですね。

これがですね。有給とかがある身分でしたら四日ほど休んで月の半1/3休み(土日祝祭日休業の場合、27、28、30、5/1、7、8で最大16、)なんてしゃれ込むことができるのですが、そうもいかない自営業なので・・・ってのは建前で、私、暇なのは耐えられません!

なので、突然ですがGW期間中美容の針の体験会を行います。
日にちがフィックスではないのは事前申し込み制にするからです。

事前申し込み制の理由は、道具の準備とスケジュールの調整(一度に対応できる人数に限りがあります。)などが必要だからですね。

提供するのは今回は『癒しと美容の鍼灸コース』のサービスの一部です。
ま、本サービスとの違いは使用する針の本数=部位数の違いですね。

普段提供している『癒しと美容の鍼灸コース』が一回5,000円に対して、1,000円~2,000円の価格設定にしようと思います。

今のところ、『気になる箇所1~2ポイント+全身調整(経絡治療)』にしようかなと思っています。
※治療コース選択の方にサービスしえいるのが1ポイント(針8本分)です。
※全身調整は美容の針の効果を高めるために脈診をし、経絡の虚実に応じて鍼を置き調整するものであって、皆様のこまかなあちらが痛いこちらが痛いという個別の症状に対応するものではありません。ですが、軽度の症状であればついでに改善・解消が期待できます。

興味のある方は詳細が決まり次第、先行して案内を送りますのでメールtaishindo.hari@gmail.com 件名 『美容鍼灸体験会案内希望』)をください。

限定で、先着20名までしか受け付けませんのでよろしくお願いします。
※9:00~20:00 30分単位で空いているところからどんどん入れてしまいます。
※施術は約45分位が目安となります。

体験会参加者には以降の受診において、初診料なしなど特典も用意する予定です。

興味のある方、もしくは周りの興味のある方がいらっしゃったらぜひご紹介ください。

詳細は今週末に詰めて、来週半ばに公表予定です。


最後までありがとうございました。 【話せて動けるはり師 崇次】でした。
 
メルマガ読者順調に増えています。もちろん募集中です♪

【メールマガジン】話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~ http://www.melma.com/backnumber_178057/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: