忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【再掲載】キャンセルルール

2009年11月08日
こんばんは、泰心堂はりきゅう院 院長の藤井崇次です。
今日はキャンセルのお取り扱いについて告知させていただきます。

疾病の治療、美容鍼灸、健康管理など各種サービスを提供させていただいております。

当院ではこのようなサービスを円滑に、待ち時間を極力少なく提供するために予約制をしかせていただいております。

予約された時間は皆様お一人おひとりのために確保した皆様のためのお時間であり、その時間は皆様のことに専念する時間としております。
緊急の場合、特殊な場合を除いて、同時間帯に二人以上の施術を行なうことはございませんし、既に予約いただいている時間帯は他の方にはご案内しておりません。

つまり、ご予約いただいた皆様専用のお時間ということになります。

このようなサービスを提供するに当たって皆様にお願いがございます。

○無断のキャンセルについて、施術料の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます
○当日キャンセルについて、事情は考慮しますが、原則として施術料の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。


理由としては、皆様のために排他的に用意した時間ですので、突然キャンセルをされると私どもはその時間に別のお客様をご案内することもできず、機会を損失します。
よって、その補償として100%の施術料を後日、請求させていただきます。

○大幅な遅刻について、交通機関などの事情、仕事の事情など考慮いたしますが、他の方の予約にかかり時間の都合が付かなくなった場合、当日キャンセル扱いとさせていただきます。
○大幅な遅刻について、事情を考慮し、施術を承れる場合は時間変更として扱い対応させていただきます。キャンセル料などはいただきません


なお、当院の側の事情で時間変更をお願いする場合は当院側の責任ですのでこの限りではございません。
※足元に問題がある方が雪道を歩いてこなければならない場合など、通院に当たって困難な状況が発生した場合、突発的な出張などが発生した場合、当院では施術日の変更をお願いすることがございます。

多くの方に心がけたいただいておりますが、事情によるキャンセル、遅刻など予約時間に来院できないことが判明した時点で一報いただけると幸いです。

まとめ
前日営業時間内までのキャンセル キャンセル料なし
当日キャンセル、無断キャンセル キャンセル料として一回分の施術料をいただきます。
当日の時間変更 当日内で変更可能な場合、変更。キャンセル料なし(当院のサービスとしての変更)
当日の時間変更 別の日への変更の場合、キャンセル料として一回分の施術料をいただきます。

やむを得ぬ事情がある場合はこの限りではありません。その判断は当方でいたします。また当方の都合による場合はこの限りではありません。

泰心堂はりきゅう院 藤井崇次 拝
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: