忍者ブログ

[PR]

2017年07月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休診のご案内

2008年06月11日
どうも、泰心堂です。
書き忘れ事項ですね。

泰心堂WEBのTOPに掲載してあるように、明日12日(木)は休診日です。
電話、メール両者とも対応が遅れますのでご了承ください。

そう言えばこの間の朝日新聞の一面に出ていたように柔道整復師における不正請求の疑いの関連で、接骨院などで保険適用疾患とそれ以外の説明をするように指導していくという話をちらっと某所で聞きましたが、それってされているんでしょうかね?
かなり興味があります。

肩こり、腰痛(ほとんどの人が慢性腰痛)、坐骨神経痛、五十肩などの患者さんはちゃんと実費で施術されるのでしょうか?

それとも口裏合わせて転んだことにしましょうとか違法な取引を持ちかけるんでしょうか?
気になるところですね。

つ~か、さ、本人も忘れているような転倒とかを無理矢理聞きだして「それが原因だ!」と勝ち誇るのもいかがなものかと思いますよね。でよくよく考えてみたらその転倒って2週間も前とか・・・それって急性、亜急性になるんでしょうかね?

そういうあこぎなことをやっている人たちに比べたら整体など実費でサービス業している人のほうがよっぽどマシのような気がします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: