忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の予定が決まりました。

2010年12月15日
どうも、からだのエンジニア 鍼灸師 藤井崇次です。
普段は習志野市大久保の泰心堂はりきゅう院で施術活動をしてます。

・・・とは言え、本日はこれから都内へ出張なんですけどね。

さて、タイトル通り、今年の年末年始のお休みを決めました。

12/30~1/5 の七日間

を冬期休暇とさせていただきます。

この期間は、原則的に治療院の電話、治療予約のメールに対しては応答、返信をいたしません。対応は休み明け1/6からになります。

・・・七日間と聞いて宮沢りえ(『ぼくらの七日間戦争』 宗田理 原作の児童小説を映画化したときの主人公グループの一人)を思い出すのは年齢が・・・

あと本年も昨年に引き続き、泰心堂はりきゅう院からは年賀状を出しません。・・・と言うのもですね、お客さまの中に身内の方不幸があった方などがいらっしゃったにも拘らず間違って送ってしまうなんてことがあるからです。
・・・というかそういうの基本的にわかりませんから。

なのでWEB上での挨拶に代えさせていただきます。

・・・ということで出張に行ってきます♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: