忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のやつです。

2008年08月08日
ども、先週はサボってしまいましたが、今週は書きますよ~!
って、【夏期リフレッシュ休暇】の件がありますんで・・・

どうも、泰心堂です。

ええとまず、今週末の予定ですね。
土曜日、9時台、11時台に空きがあります。
日曜日・・・かなり忙しいです。無理して10:30~に一人と言ったところでしょうか?

来週は私的な三連休がありますので、診療日が月、金、土、日と変則的になります。
月曜日は午前、午後~夜余裕がありますので早めに連絡ください。
火曜日~木曜日は治療院にいませんので、連絡はメールまたはメールフォームでお願いします。電話も今のところ受ける予定はありませんので、伝言は金曜日以降に順次処理します。
金曜日は午前が9時台に空きがあります。後は午後~夜。
土日の予定はまた木曜か金曜に書き込みます。なお、来週の日曜日17日は早朝の時間のみの診療で移動の予定が入っています。

さて、なぜ【リフレッシュ休暇】か?
私、あまり信心深くないのと一応、関東人なので盆の行事は実は先月に終わっているのです。
したがって、いわゆる盆休みといってもすることはなく、気分と知的好奇心に任せてすごす予定です。
こうなると盆休みというとなんか・・・引っ掛かりがあるので、正直にリフレッシュ休暇ということにしてあります。

今のところ出没予定は上野、秋葉原、神田、新宿、渋谷・・・など。気分に任せて歩き回ろうか?と思っています。
ちなみに秋葉原の行きつけは【クレープハウスユニ】が駅ビル再開発に伴い消えてしまったので、【じゃんがらラーメン】くらいなものになってしまいましたね。
ええ、基本的に色より、食欲優先です。(爆)
あとはノートPCのHDDを大容量のものに入れ替えようかちょっと迷っています。

インラインスケートの販売業者の【S-Four】にも最近顏を出していないので顏を出そうかとも思っています。

他には山積みになった書籍を読んでメモに落とす作業と、営業資料作り、講演会などの提案資料作りなどがあるんですけど・・・ま、それは適当に時間を都合して片付けるとして・・・

こうして考えてみると、本当に休みになるのか?と一抹の不安を抱えます。

ま、何とかなるだろう。

Take it easy♪で夏を乗り切りましょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: