忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12-14 夏季リフレッシュ休暇突入

2008年08月11日
どうも~泰心堂です。
みなさん、夏バテしてません?

夏に負けない方法は、しっかりと食べる、しっかりと寝る、しっかりと動く。

一番ばてるのがだらだらと長時間、緊張感なく物事に取り組むこと。
次いで、冷房の中に身をずっとさらして縮こまること。

適度に休み、適度に補給し、残暑を乗り切りましょう♪

・・・ということで、当院も夏休みをいただきます。
この期間の連絡はE-MAILが最適です。
電話、FAXによるご連絡はは休み明けに処理します。
いずれも、きちっとお名前、ご連絡先を忘れずにお願いいたします。

昨年末はこれでひと悶着がありましたので、繰り返しますが、本当に連絡取れなくなります。
急ぎの連絡はメールまたはメールフォームに投げてください。でないと出先から返信することもできませんので重ねてお願いします。




とこれくらい念を押しておいてたら大丈夫?

いや、ぶっちゃけ年末は大変でした。
大掃除をして、治療院を締めたあとに連絡があり、忘れ物を取りに帰っていなかったら完全アウトが3件。それから、休み前に何度も念を押したのにもかかわらず、休み中に連絡があったようで「なんで電話に出ないのよ!」とぷちっと切れたかのような伝言が怒声とともに入っていました。
気づいた後、連絡しても今度は先方の用事で連絡がつかず、休み明けに再度連絡申し上げるなどということもありました。

だからといて年中無休などやる気ありませんしね。
体と頭を休めるのも仕事と割り切って、完全にオフにさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

この期間中にいないと言われても対応できませんのでよろしくお願いします。

では休み明け15日以降にお会いしましょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: