忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定

2008年08月14日
どうも、泰心堂です。
ただいま14日夜です。
リフレッシュ休暇も今日で終わりですね。
あとは明日の業務再開に向けてこまごまとしたものの準備と睡眠不足解消ですね。
※いや、珍しく三日も連休だったのでつい夜更かししてしまいましたから・・・。

さて、業務開始ということでさっそく週末の予定です。
15日は午後の時間帯に空きがあります。朝から昼までにご連絡ください。
16日(土)は9時台と11時台に空きがあります。
17日(日)は9時台、10時台に空きがあります。なお、早上がりしますので11時以降は受け付けません。(午後の予定のために移動します。)

来週は・・・時期をずらした帰省などの影響で週の半ば火~金にいつもの方が入っておりませんので余裕があります。しっかりと時間をとって対応できるよう調整できますので「針灸は興味あるけど、心配」などと初めての方はご相談ください。

え?休暇中に何をしていたかって?
う~ん、部屋の片付けと溜め込んでいた専門書や漫画を片っ端から読んで、気分転換に遠出して、カフェでのんびりと書き物していたり・・・とか、ま、のんびりとすごさせていただきました。

明日からは心機一転。気を引き締めて業務に戻りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: