忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の日は休診

2009年11月02日
こんばんは、
【話せて動けるはり師 崇次】こと泰心堂院長 藤井崇次です。

ええとWEBでも告知しておりますように、【祝祭日】は休診にさせていただきます。

ん?休診と休院の違いですか?

休診は診療は行いません。基本的に私のお休みです。
休院は出張治療などにいく場合もありますし、講演をしていたり、はたまた講演会に出ていたり、勉強会に出ていたり・・・など

ま、一応使い分けてはいるのですが、たまにごっちゃになります。

とりあえず明日は個人的にもお休みにしようと思っています。

休暇中の連絡はメールにてお願いいたします。

メールアドレス1 taishindo@festa.ocn.ne.jp
メールアドレス2 taishindo.hari@gmail.com

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: