忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明け

2009年11月04日
こんばんは。
【話せて動けるはり師 崇次】こと藤井崇次です。
本日の泰心堂はりきゅう院は午前休診、午後診療でした。

昨日は祝祭日ということで、うちの数少ない定休日ですね。

いつもの時間に目が覚めて、早すぎると二度寝しておきたのが7時20分ごろ。
ひさしぶりに寝坊したって感じですね。

部屋の片づけをし、買い物に行き、昼食を作り・・・とま、のんびりしていましたね。
忙しかったと言えば・・・ゲームをやっていたことくらいでしょうか?

モンスターハンター3・・・買っちゃいました。
いやだって安かったんだもの。定価が7000円くらいなのに、とあるところの開店記念特価(何周年かは忘れた)で2000円ほど。本体あるしいいかって。

かえってやってみましたけど・・・

いまどきのゲームって凄いですね。
映像はきれいだし、ぐるぐると視界が切り替わるし、アクションは派手だし・・・

操作が複雑だし、状況もすぐ切り替わる・・・目も疲れるし、肩もこる。

うむ、だから最近若い子達にも肩こりが増えているのか!!!

なんて思っちゃいました。

今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: