忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の予定。

2007年11月10日
ええと更新が遅れました。
今週末は・・・かつかつです。急患の方は電話連絡の上、「急患」である旨を告げてください。何とか時間空けます。

ええと来週の予定は・・・・
月と木、日(18日)が今のところ空いています。狙い目ですね。
他の日も時間帯によっては空きがありますので『候補時間帯指定で』ご相談ください。空きがあればその時間帯に入れさせていただきます。

17日は横浜で『インラインチャレンジ』です。
私は参加できませんが、お暇なインラインスケーターは横浜日産スタジアムへどうぞ。なにやら当日参加OKのようです。


あと最近、遠方の方からご相談のメールを多数いただきます。
中には滞在治療を希望される方も数名ですがいらっしゃいます。
もちろん急性の疾患であれば数回で何とかなりますが、慢性的な疾患の場合、しっかりと時間を掛けて徐々に身体を建て直し、自ら治る力、治る身体を作り上げることが大切です。
※数日滞在しただけで何とかなるものではありません。

この場合は地元で治療院を探していただくか、定期的な来院と自宅内でのセルフケア(指導します)を続けていただくことで身体の立て直しを図ることになります。

鍼灸適用であるかどうか?どんなことをするのか?という相談は無料で承りますが、実際の自宅でのセルフケアとその症状にあわせた具体的な処方に就いては遠隔治療扱いとし有料にて承ります。

・・・請われてやり方を指示した書類とかお灸のサンプルとか送らせていただいていましたが、かなりコストがかかるのですべてに対応できませんので、こういう形にさせてください。


院長
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: