忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の予定

2008年07月13日
なんと週末に恒例の更新ができないほど立て込む自体が発生・・・といっても事件じゃないんですけどね。
どうも、泰心堂です。

更新が遅れました。例のやつですね。

来週は月曜日、火曜日が狙い目です。後は木曜日。土曜日も少し落ち着いたので空きが出るはずです。
ご予約はお早めに。

いや、なんだか知らないけど、今週は治療以外のことでばたばたでしたね。
まだ用事と皆さんからいただいたメールの返信が終わっていないので、来週もばたばたしそうですね。

・・・ということで今日はこのへんで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: