忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定と来週の記事予定

2009年03月27日
こんばんは、管理人の泰心堂はりきゅう院 藤井崇次です。
ただいま本日の業務が終了いたしました。

さて、さてもう週末ですね。
今週はですね、すこしばかりばたばたしてましてメルマガのほうも先週ブログ紹介した『健康管理のお灸』の話を改めて紹介させていただきました。

この健康管理のお灸は高麗手指鍼術では定番というか基本となるものですね。
実験なども行なわれていて、このお灸をすえたら血圧が落ち着いたなんて話もあります。

実際、慢性病の方にはこの手のお灸を続けていただくと非常に効果が良いように思います。
あまりに効果的で、患者さんが次々と卒業して暇になるのが難点ですが・・・

さて、気を取り直して週末の予定ですね。
土曜日は11時台に空きがあります。
日曜日は比較的余裕があるので電話いただければ空いている時間帯をご案内できるかと思います。
来週は暇なのが火曜日。その他の曜日も予約を受け付けていますので、施術をご希望の方はお電話かメール、メールフォームにてご連絡くださいね。

来週は・・・そうですね、耳ツボと高麗手指鍼による肥満症の治療のお話をしましょう。

それでは♪

 

泰心堂はりきゅう院 公式サイト

http://takefor.client.jp/

 

予約お問合せはこちら taishindo@festa.ocn.ne.jp


【メールマガジン】
話せるはり師 藤井崇次の~癒しと心と鍼灸と~
http://www.melma.com/backnumber_178057/

滑るはり師 たけしのブログ-メルマガQR


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: