忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の予定

2008年12月05日
どうも、泰心堂です。
今日もばたばた何で連絡だけで失礼足します。
・・・大雨が降ってきましたね。風の音もすごいです。こいつは参った。あとで往診行くんだけどそれが大変だ。

えっと恒例の週末の予約の空き状況です。

12/6 土 9時台2人まで、11時台2人まで
12/7 日 8~10時空きあります。11時台は埋まっているのでご容赦を

12/8 月 お休みします。

来週は火曜日と金曜日が特に狙い目ですね。そのほかの曜日も午後は空きがありますのでお問い合わせください。午前中は外回りに行ったりと微妙なのでおは目にご連絡ください。

すいません、つぎの予約分の準備に入ります。
では、良い週末を♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: