忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の予定更新

2009年09月30日
どうも、管理人の泰心堂こと『話せて動けるはり師 崇次』です。
いつも元気に活動しています。
・・・というか風邪一つひかない。

さて、休診日の告知見ていただきました? 

今月はイベント目白押しです。

第一弾!! 10/4 某所での講演会(ちなみに講師 藤井崇次。つまり私。)。これは午後にやるので特に休診にはしていません。
第二弾!! 幕張海浜公園祭り’09 10/11雨天時10/12 NPO理事として、協賛者、サークル代表として参加

第三弾!! 10/18 身体作りトレーニング。治療家有志で集まって使えるからだを鍛えます。 

他にもいくつか・・・・

とりあえず赤字は休院日ですので気をつけてくださいね。




っと告知もしなければ。

まずは卒業者=治療終了者から。

ええとまずはM様卒業おめでとうございます。卒業証書はありませんけどね。(笑)
歩くのもつらい腰痛と痺れを抱えて来院、治療と家でのちょっとして運動をしっかりと続けていただいた結果ですね。本当に頑張ったと思います。
せっかく良くなったのですから、今後は傷める前にケアしましょうね。

K様、T様。くしくもお二方とも腱鞘炎。卒業おめでとうございます。休むのも仕事です。酷使した後はしっかりとケアして再発しないようにね。シップよりもアイシングorホットパック!

M様 変形性膝関節症に伴う膝痛と診断されて来院。卒業おめでとうございます。シップの貼り過ぎに注意!長時間貼っていると皮膚がかぶれますからね。よく歩いたと持ったらホットパックorアイシングを忘れずに。

・・・とま、こんな感じで今週は集半ばにして大量の卒業者=治療終了(治癒)。

その関係で時間がかなり空きました。

新規の方はチャンスです!!迷っている方は一度、おいでください。

ってなんだか変な勧誘っぽいな~。

鍼灸ってやってみなければわからない面もあります。
つらいのでしたら、一度試してみてください。

みなさんがお持ちになっている鍼灸に対する偏見が解消されると思います。

では、今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: