忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの予定。

2007年04月26日
どうも、泰心堂です。
患者さん曰く「ブログをよくみてます」だって。
なんだかやたらとブログが注目浴びているような感じです。
あまり期待されると、書きにくいんですが・・・。(笑)

さて、GWの予定ということで私にとってはGWは休みではなくて出張と講習の日々ですね。
29-30日と某所へと出かけ、1日2日は通常通り。
3日が唯一自分の休みで、4,5,6日と連日で日帰りの出張です。

ほんと休む間もない。
身体大丈夫ですか?と予定を見て心配される方もいますが、大丈夫です。ちゃんと管理していますから。

さて、講習といえば某所で身体の使い方を変えるエクササイズの話がちらっと出ました。要望がある程度集まるようであれば実験的にやってみたいと思います。

また、前回あたりのブログの関係で、NPOと一緒になってイベントを企画、実行することがほぼ決まりそうです。こちらの件は、治療家 泰心堂こと藤井崇次としてではなく、インラインスケートインストラクター Takeshi Fujiiとして参加ということになりそうです。
いや、別に当日、健康相談会をやってもよかったんですが会の主旨とはちょっと異なるものですからそちらは個別対応ということで・・・。

そのため月何回かそちらの活動で早あがりすることが起こるかもしれませんが、コレもまた地域貢献活動ですのでご了承ください。

こちらのブログのネタも着々とストックしていますのでそのうち小出しにしていきますね。

今後とも泰心堂はりきゅう院ともどもよろしくお願いいたします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: