忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰心堂クオリティ 初回お試しコースの話

2006年10月11日
ども、泰心堂です。
10/13日号の地域新聞 習志野版
10/20号のフリーペーパーぱど 津田沼~幕張版
に広告と記事が載りますので該当地区の方はご覧になって予約いただけると幸いです。
これは公然の秘密ですが、泰心堂が配信している広告やパンフレットをお持ちになっていただいた方やご紹介を受けた方は初回に限ってですが基本の施術料の半額(2500円)でやらせていただいています。
なんでこんなことをしているか?というともっと皆様に鍼灸を知っていただきたいからです。

現在のところだいたい次のような方が利用するのがほとんどです
(うちではちょっと違いますが・・・)
1.どこへ行ってもたらいまわしにされて、どうしようもなくて高いけど鍼灸に・・・
2.西洋医学が信用できないから
3.針灸が効くって知っているから、実は安いって知っているから

本当は皆様が3.であればもっと積極的に使っていただけると思いますが、そう都合のいいことはありません。
やはり皆さん「鍼は痛い」、「灸は熱い」、鍼灸師は「怪しい」と思っていらっしゃいます。

そんなところに4~7000円(千葉県の場合)もはらって「一寸やってみようと思うでしょうか?」
第一、広告規制などのため院外から見えるところに大きく料金を表示する事はできませんし、広告に料金を載せることも禁止されています。保険の枠組みからも外れており基本的に自由診療で治療院によって金額設定もまちまち。
はたしてその価値があるのだろうか?

思いませんか?

だので泰心堂では、いくつかの方法で一度試してみようと思う方が受けやすいようにというサービスを提供しているわけです。

ただし、なんでもそうですが、気づいた人が得するのでなければ不公平ですね。だので受付ではその手順をしてきたかどうか伺って、手順をしてきた人限定でそのようなサービスをさせていただいています。

初回お試しコース(2500円)の紹介
1.泰心堂店頭においてあるパンフレットをお持ちになる。
2.WEBの「施術料金&時間」のページの中段くらい「この書類」をクリックしてファイルをダウンロード-印刷して記述して持ってくる。プリンターのない人はファイル内の予診表の内容をメモに書いてきていただければ十分です。
3.たまに出す泰心堂の広告が載っている媒介を持ってくる。
4.通院者の紹介
(待合室にあるものはご紹介いただくためのものです。お近くにお困りの方がいらしたらどうぞご紹介ください。)

などです。初回お試しだからと言って手抜きは一切ありません。通常の治療と同じような内容です。鍼に対する経験、感受性により適宜治療法を選択し丁寧に施術させていただきます。

ってなところですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: