忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの告知

2008年02月04日
閑話というわりに閑じゃない泰心堂です。
ええと関東は雪でした。きっと大阪では熱い講習とさらに熱い新年会が繰り広げられていたのではないでしょうか?
ああ、行きたかったな~。でもスケジューリングの悪さは自分のせいですから。

さて、今日は先日からちょくちょく言っていた【エクササイズ】のお話です。
今回は【ボクササイズ】のインストラクターの方とセッションをしようということになりました。

以下情報

【ボクササイズ体験会】
日時 2/11(月)祝日 13:00~(一時間程度)
場所 千葉市美浜区打瀬2-1-2公園西の街(マンション)中庭の集会室
講師 狩野先生(フィットネスクラブなどでご活躍されています)
費用 無料
道具 室内履き、タオル、飲料
※室内履きはなしでよくなりました。
定員 10名。(会議室の広さの都合上)
人数の調整をしますので事前に連絡をください。定員に達した時点で締め切ります。


問合せ先
泰心堂はりきゅう院
TEL/FAX 047-404-5225
e-Mail taishindo@festa.ocn.ne.jp

その後は、うちでやっているエクササイズの情報を提供しつつ情報交換会になる予定。もちろん体験したい人はそちらも体験できるように便宜をはかるつもりです。

スポーツクラブなどでやったら入会金やら月会費、あるいは体験会費を取れらるものがなんと無料ですから。この機会に興味のある方はご参加ください。

今後もこういった企画を何本かやっていきたいですね。
では♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: