忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約状況

2006年09月13日
ども、泰心堂はりきゅう院 院長の藤井たけしです

ええ、開院したのが7/7ですからもう三ヶ月目突入ですね。
取り巻く状況もようやく落ち着いてきました。
また、場所が変われば治療の仕方も変わるで、少々予約の受付を意図的に減らしていましたが、この状況にもようやく馴染んできたのですこし予約の受付を拡大します。(通常に戻すといった方がいいかな?)

今まで時間が読めない、あるいは重なってしまってお断りしていた分もできるだけ、受け付けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

個人的には知る人ぞ知る隠れ家を目指しています。
そのため大きな広告宣伝はしておりません。
お近くにお悩みの方がいましたらどうぞご紹介ください。
この隠れ家で丁寧に応対したいと思っております。

そうそう、この間、「紹介者に特典ないの?」と聞かれましたので近いうちに考えようと思います。

補足 現在のところ木曜日、金曜日夜、土曜午前中に比較的余裕があります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: