忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの予定

2007年08月03日
ども、泰心堂です。
ええと八月は何かと出張が多く、夏休みの予定だまだ未定となっています。

とりあえず決まっている予定が、今週末。5日(日)は休院となります。当日は関東にはいませんのでメール等の返信は翌日以降になります。

次いで来週末11-12or18-19あたりに予定が入りそうなのですが、まだ不明で6日か7日ははっきりするはずなのでそこで予定更新予定です。

で、お盆休み。って個人的にはお盆っていつだっけ?という状況ですね。なんだか本当に予定が立ちません。今のところの予定として前述のあやふやな予定+1日くらいで休みをいただこうかと思っています。
たぶん、自分の休みにはなりませんね。

あとは9月、10月あたりに幕張でインラインスケート仲間と相談した上で家庭でできるちょっとした身体調整法の講座でもやろうか?と思っています。
ああ、10月7日には『幕張海浜公園祭り’07』もあります。私はNPOの関連と参加団体の関係で関わっていますので、この日は休院予定です。ただ、時間は限られますが治療道具は一式もって行きますのでインラインスケート関係者、公園祭り関係者、参加者はこちらで申し出てくださればできるだけの治療はします。

・・・と休み&イベントの予定はこんなところですね。

予約状況の話ですね。
今週末は土曜日は埋まっていますので、受付は厳しい状況です。日曜日は休院です。月曜日は朝7:00までには帰ってくる予定です。10時以降の受付は当日でも可能だと思います。水、木は時間に余裕があります。

・・・とこんなところですね。来週末の予定は判明次第アップします。

ご迷惑をおかけしています。
今日はこの辺で
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: