忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば知らないところで紹介されている。

2007年06月08日
ども、泰心堂です。
たまにですね、WEBのアクセスを解析していったいどういうサイトから飛んできているのかな?なんてのを調べています。
・・・といっても勝手にログ(記録)を読んでいるわけではなくって、どういうリンク元から飛んできたのかなので、その多くが検索エンジンと外部ブログ、ブックマーク(突然飛んできたものはブックマーク=不詳にされる。)らしいものくらいしかわからないんですけどね。

で、まあたまにそういった出処を手繰ってみると「あらあらこんなところで紹介されている~なんてことも増えてきましたね。」
ありがたい限りです。

いつの間にやらってところは・・・たとえばこんなところ。
はりきゅうブログリスト 『はきなび』 http://www.hakinavi.com/bloglist/

ここはほんといつの間にやらでしたね。
『はりきゅう(鍼灸)に関するブログをお持ちの方ならどなたでも参加できます』
と書いていますが、別に申請していませんし・・・ま、取り上げてくださっているわけで、ありがたいものです。
実はもう2つ本職関連のブログがあるのですが、そちらはまだ見つけられていないようですね。

さて、ま、あちこち出かけていたり、調べ物に時間がかかったりで遅々として進まない、こんなの治療したよって情報などは時機を見つつ少しずつ紹介していこうかななんてスケジュール(仮)を組んでいる最中です。

なかなかスケジュール通りに行かないのと、専門家じゃないとわからん分になってしたりと問題は山積みですが、なんとか公開できる情報は公開していきたいと思います。(日々の感想風にね。)

さて、週末ということで恒例?の来週の予定ですね。
ええと水曜日、木曜日に余裕がありますね。土日も若干余裕がありますのでご希望の方はお早めにご予約ください。

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: