忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰心堂店舗開設日

2006年06月23日
どこからお話すればよいでしょうか?

まずは「はりきゅう院」のほうにしましょう。
前回お伝えしましたが店舗の場所が決まりました。で、本日引き渡しでこれから内装に奔走です。

名称  泰心堂 はりきゅう院
所在地 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL 047-404-5225(7/6以降開通)
メール xtake4@yahoo.co.jp (仮)

電話およびメールアドレス(taishindo@)は光回線工事の都合上、7/6以降使用可能となります。
それまでは電話とメールは暫定的に090-8490-0079と(仮)のアドレスもしくは携帯 xtakeshi@t.vodafone.ne.jpにください。

電話が繋がりにくくなっておりますので時間の余裕を持ってメールのほうに連絡いただければ対応できます。よろしくお願いいたします。

それからニュース二つめ
泰心堂 はりきゅう院(店舗)開設に当たって料金体系を変更します。皆様に鍼灸治療を試していただきたく思い、思い切って初診にかかる費用を変更します。具体的には開設日以降にこのサイトおよび院内に掲示します。

三つ目のニュース
この度、日本刺絡学会の認定鍼灸師を申請し、いただくことになりました。(明日その認定講習会。ほぼ確定)「刺絡」とは鍼術の原型とも言える伝統技法のひとつです。適切に運用できなければ若干の危険を伴う技術で敬遠されがちですが、これを適切に使うことでより皆様の体に変化をさせることができ、さまざまな疾病に対して効果を期待できます。

・・・とりあえずニュース三連発で。
内装の関係でずれ込むようでしたらまた報告しますね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: