忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板作成難航中

2006年10月02日




ども、泰心堂です。大阪出張より帰ってきました。

週が明け、新デザインが届いているかと思いきや、まだあがってきていません。看板の設置が遅れそうですね。
さて、本日は残念ながらこの時間に予定の方々は終わってしまいましたので時間が空いてしまいました。

いつも満杯に・・・なんて早々うまい事はいきませんね。
こういうときは買い込んだ専門書でも読み漁りましょう。
皆様の役に立つ事が出てくるかもしれません。

ああ、今週は今のところ金曜日が狙い目ですよ。

あと時間外応相談ってどこまで?という質問がありましたのでちょっとだけ書きましょう。
受付が平日は19:00まで、土日が11:00までは変わりません。
それ以前に連絡を下されば時間の都合がつけば受けます。
たとえば19:00にお電話を下さり「21:00からお願いできませんか?」ときて私の都合が空いていればお受けします。
単純に言って時間外は「完全予約制」と思っていただければ結構です。

では♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: