忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転問題

2009年06月01日
こんばんは、話せて動けるはり師こと泰心堂はりきゅう院 院長の藤井崇次です。
ええと、今月は治療院の移転問題に答えを出さなければなりません。

一応、移転候補は両親の持ち家・・・で私が育った家ですね。
家賃などは優遇してもらえるのですが、一つ大きな問題があります。
それはですね、アクセスが悪いと言うことです。

何せ最寄のバス停まで10~15分かかります。足の遅い人だと20分。
バス停は三停留所から同じような距離加減で、そのうち一本は成田街道を通ってくるので時間が読みにくい。一本はグリーンハイツという団地のほうへ抜けるものですが、本数が少ない。もっとも本数が多い69号を通る藤崎のバス停からはゆるやかな上り坂が続く。

・・・う~む、送迎でも考えなければ使えないだろうか?

おまけに、普通の住宅街なので道幅が狭く周囲に駐車場が少ない。また一度こないと場所がわからないくらい普通の家。

・・・むむむ、どうしようか?

更新しようかな?

本当はもう少し人通りのある場所、あるいは通りに面したところに移動したいんですけどね・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: