忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍼管到着♪

2006年09月21日
吉徳製太丸鍼管

皆様いかがお過ごしですか?
泰心堂です。ちょっとばたばたしている間に荷物が届いていましたので報告。ええと先日頼んでいた鍼管が届きました。製作者の方が体調を崩されているとの事で手に入るかどうかは在庫次第ということでどうなるかな?だったんですけど無事に手に入りました。

普段鍼管を使わない人なんですが、鍼管使っても上手と言われるよう鍼管に対応した手も鍛える事にします。
とりあえず今日は・・・消毒にまわします。

・・・ということで今日は報告まで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: