忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

365日目。

2007年07月06日
どうも、泰心堂です。
本日は開院365日目です。

昨年7月7日に慌しく開院して以来、駆け足で通り過ぎてきたように思います。

巡り会わせかメニエールに、難聴、めまい・・・と耳周りの疾患への対応が続いた日、過敏性腸症候群に取り組んだり、原因がはっきりしない異常食欲に挑んだ日々、緑内障、連続してお見えになった五十肩、ぎっくり腰が3連続、坐骨神経痛に脊椎管狭窄症・・・そのほかにも様々な経験をさせていただきました。

開院して、第一線で院長として応対することの難しさ、患者さんに対する責任、経営戦略と実践・・・出張時代、修行自体には味わえなかった問題に直面して皆様のご支援もありなんとか乗り切り、明日一周年を迎えます。

支えてくださった父や母をはじめとする家族、教えを賜った先輩方、共に頭を悩ませた輩(ともがら)・・・に改めて感謝いたします。

そして何よりも私を頼りにしている皆様、頼りにしてくださった皆様に感謝すると共に今後一層、鍛錬/研鑽を積み皆様や皆様の周りの方のお役に立ちたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


・・・と締めの挨拶はここまで。
同じ日は2度とないのですから、立ち止まっていてはもったいない。
ってなことで次。

今週末と来週の予定ですね。
土日まだ空きがあります。朝にでも電話を入れてください。
来週は月水木が狙い目ですね。
その他の曜日も時間帯によっては承れますので、電話又はお早めにメールをください。

それでは♪

ご質問や治療のご相談、ご依頼は下記までお気軽にどうぞ

泰心堂はりきゅう院
〒275-0011 千葉県習志野市大久保2-5-7 大久保ハイツ103
TEL/FAX 047-404-5225
Mail   taishindo@festa.ocn.ne.jp
Web http://takefor.client.jp/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: