忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年目スタート

2008年07月07日
どうも、泰心堂です。
私事ですが、本日当院の開院2周年です。
これもみなさまのおかげ、慢心することなく目の前の状況に一つひとつ丁寧に当たっていきたいと思います。

3年目のスタートは天候等は違って穏やかな感じでスタートを切りました。

さて、昨日の午後の講演をしてきました。
演題は『家庭でできる鍼灸治療』ということで、『手のひら』を使った針灸療法の紹介と実際に症状を伺いながら施術点を取っていきました。
20分お話で、残り時間がツボ取りと実習。

大変盛況で想定以上の人数にお集まりいただきました。これもスタッフの皆様のおかげかと思います。



ま、笑いも出たことですし、あまり皆さん緊張せずにお話を聞いていただけたのではないかと思います。

こういう活動は私、嫌いではないので依頼がありスケジュールの都合などこまごまとした調整がつくのであれば積極的に参加していきたいと思います。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: